ミュゼリバーウォーク北九州店

ミュゼリバーウォーク北九州店

ミュゼといえば全国でも一番店舗数一番多い脱毛サロンで、通いやすい店舗がすぐに見つけられます。

安心と信頼の実績で、女性が選んだNO1サロンに選ばれています。

お客様満足度も非常に高く、脱毛ビギナーの人でも安心してムダ毛のお手入れが始められます。

ミュゼで脱毛のお手入れを体験するなら、「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」がおすすめです。

ミュゼに行くのがはじめての人限定のプランで、WEBから予約をすれば、たったの100円で申し込めます。

一度限りのお手入れではなくて回数・期間が無制限なので、満足できるまで何回でもお手入れに通えます。

人気脱毛部位の両ワキとVラインがまとめてお手入れできるので、お洒落な女の子から人気が高い理由も納得ですよね。

このプランにプラスして、全身から1部位選んで全身脱毛を体験できるプランも登場しています。

2016年8月はキャンペーンになっていますから、通常価格から90%オフで780円で申し込めます。

キャンペーンや料金はよく変更されるので、申し込む前に内容を確認をしてから申し込みをしてくださいね。

小倉のミュゼでミュゼの脱毛を体験するなら、リバーウォーク九州店があります。

JR各線・西小倉駅から徒歩10分程度でアクセスできる、大型商業施設のリバーウォーク北九州内の3Fにあります。

駐車場も完備されていますので、ショッピングや食事にでかけるついでにお手入れに通うのには便利がいいですよ。



to TOP