エステティックTBC 小倉店

エステティックTBC 小倉店

TBCはローラがイメージキャラクターになっているCMでお馴染みの、今年40周年を迎える老舗エステサロンです。

長い歴史の間に培われた技術は確かなもので、オリコンの美容脱毛技術力で顧客満足度第1位を獲得しています。

TBCならではの美容脱毛技術があり、エステサロンならではの保湿トリートメントも合わせて、満足できる肌に仕上げられます。

TBCでは、「スーパー脱毛+ライト脱毛」の2つの方法でムダ毛のお手入れをします。

「スーパー脱毛」は美容電気脱毛とも呼ばれていて、毛穴の一本一本に微弱な電流を流し、ムダ毛を完璧に根絶やししていく方法です。

2つ目の「ライト脱毛」は、ムダ毛の黒色(メラニン色素)に光エネルギーを加えてムダ毛を処理していく方法です。

痛みが少なく、短時間で広い面積のムダ毛がお手入れできます。

お手入れの後のデリケートな肌には、TBCオリジナルのトリプル美肌ケアでトリートメントします。

コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ配合の保湿ローションで肌をケアして、透明感のある肌に仕上げられます。

TBCのフェイシャルで培った技術を活かしているので、納得できる肌に仕上げられますよ。

小倉のTBCで脱毛のお手入れを始めるなら、JR九州鹿児島本線・小倉駅から徒歩5分の明治安田生命ビルの4Fに小倉店があります。

駐車場もありますから、ドライブのついでに車でお越しいただくこともできます。

ムダ毛が気になっている人は無料カウンセリングに申し込んで、TBCの脱毛を体験してみてくださいね。



to TOP